2008年07月06日

やっぱり、これだ!!

私が結婚できない理由は・・・・、たくさんあるけど、
その理由のひとつが、ついついお酒を飲みすぎてしまうこと。
なんてったって、休みの日の楽しみがお酒を飲むことって・・・・・・・。
もうすぐ29歳になろうとしているのに、本当に悲しすぎます・・・。

そんなわけで今日は、とっておきのワインを作りました。
ハーブを入れると、安いワインでも本当においしくなるんですよ!!

今日は、白ワインにミントとレモンの皮を入れ、冷蔵庫に入れ待つこと4時間。
すっきりとおいしいワインが出来上がりました。
ハーブは好きなハーブをお好みで入れてみてください。
香りもよく心癒されます。
やっぱり、これだ!!



Posted by ゆかりん at 21:35 │Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそぉぉぉ
さっそくやってみるぅぅ
Posted by 海 at 2008年07月06日 21:54
そのアイディア素敵♪参考にさせて頂きます!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
Posted by 姉さん at 2008年07月06日 22:02
私は赤派なんですが、
赤にはどんなハーブが合いますか?
Posted by 夏 at 2008年07月07日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。